美食フィルム

水戸、つくばなどがメイン!茨城グルメブログ、水戸グルメブログ、つくばグルメブログ

Vol.426 ぱぱばーぐまますいーつ[ハンバーグ-ひたちなか]

ぱぱばーぐまますいーつ

訪問日 2023年10(土曜日)

訪問時間 13時頃

住所 茨城県ひたちなか市東大島3-26-7

アクセス 勝田駅から車で5分程

 

◯ここがおすすめ◯

  • テレビで紹介された
  • サラダバーあり
  • ふわふわハンバーグ

 

・概要

ぱぱばーぐまますいーつはひたちなかにあるハンバーグの店。

ふんわりとけるハンバーグがあるとの口コミを見て訪問。

 

・外観

f:id:brilliantyfilm:20231229110110j:image
f:id:brilliantyfilm:20231229110041j:image

いくつかテナントがあるうちの1つ。

広そうではない。

 

・駐車場
f:id:brilliantyfilm:20231229110113j:image

駐車場は店舗前に2台程と道を挟んだ向かいに6台程。

店舗前の駐車場は狭く、高低差があり停めずらい。

店舗向かいの駐車場のメイン道路側の出入口は傾斜がすごく、普通車でも出入りできない車もある。

逆側の細い道からでも出入り出来るのでそちらからがおすすめ!

 

・混雑状況

今回訪れた時は1席のみ空いていて入れた。

その後は満席が続いた。

 

・店内
f:id:brilliantyfilm:20231229110057j:image

店内は結構狭め。

テーブル席が5卓程で半個室となっている。

少しベタつきが気になる。

 

・サラダバーなど
f:id:brilliantyfilm:20231229110125j:image
f:id:brilliantyfilm:20231229110107j:image
f:id:brilliantyfilm:20231229110037j:image
f:id:brilliantyfilm:20231229110129j:image
f:id:brilliantyfilm:20231229110103j:image

コースによって食べられるものが変わる。

 

・メニュー
f:id:brilliantyfilm:20231229110054j:image
f:id:brilliantyfilm:20231229110119j:image
f:id:brilliantyfilm:20231229110122j:image
f:id:brilliantyfilm:20231229110047j:image
f:id:brilliantyfilm:20231229110116j:image

メニューは選び方があるのでそちらを参考に。

価格帯は少し高めかな。

ハンバーグの肉の挽き、焼き加減を選べる。

 

・今回注文したメニュー

うれしいママランチ200g(2200円)
f:id:brilliantyfilm:20231229110050j:image

今回は挽き方をとろけるタイプ、焼き方をミディアムを選択。

ふわとろで肉の甘味を感じる。

肉感は強くないので肉肉しい感じが好きな人にはおすすめしない。

 

サラダバーなど
f:id:brilliantyfilm:20231229110044j:image
f:id:brilliantyfilm:20231229110100j:image

 

・提供までの時間と量

提供までは25分程と長め。

量はサラダバーなどがあるので満腹になる。

 

・全体の感想

今回ハンバーグを食べて美味しいと思った!

美味しいが少し高めなのでコスパはまずまず。

店内が狭いので空いている時間に行くのがおすすめ!

 

カテゴリー検索・店舗紹介一覧 - 美食フィルム

 

他の肉料理も紹介しているので肉料理 カテゴリーの記事一覧 - 美食フィルムこちらからご覧下さい。